10月の定休日のお知らせ

こんにちは、ガルーシャです🌈

この度、かねてより目標だった【 3D増毛認定講師 】になりました✨

と、9月のスクール修了後に、皆様に報告する予定でした。。。
が、台風15号上陸の為、講師検定の日時が延期になりました🌀

が!

先日、3D増毛の代表が埼玉からわざわざお越し頂き(アポ無しw)
講師としてのお仕事の依頼をして行かれました😂

【 講師 (仮)】として頑張ります😊

10月から講師(仮)としての勉強も始めるので定休日が不規則になります。
予めご了承ください🙏🏻


お出かけして写真を撮る機会が増える秋の行楽シーズン🍁
ぜひ、髪もお肌もキレイにして下さいね😊
皆様のご来店、お待ちしております😊✨

090-6747-9503