ノジアでカラー✨①


こんにちは、ガルーシャです🌈

ちょっと前に、

「ノンジアミンタイプのトリートメントカラー 【 ノジア 】取り扱いました。」


と、ブログでお知らせしました📢
(その時の記事をココに添付するなんてスキルが私には無いので、さかのぼって探してみてください🙇‍♀️)



「ノジアでカラーしてもらいたくて、ガルーシャさんを見つけました。」

と、新規のお客様から連絡を頂きました。

ブログに複数の画像が添付出来ないので(ガルーシャのスキル不足で)

何回かに分けてお送りします。


今回の画像は、ノジアのラインナップと、ノジア専用のカップやハケ、シャンプークロスです。

この他、イヤーキャップ・塗布する際の手袋も、ノジア施術時には新しいものを使います😊