ノジアでカラー✨完結編

お待ちかね!仕上がり&完結編ですよ✨


先の施術内容の

◯根元の白髪染め
◯毛先には幅広めのメッシュ(バレイヤージュとウィービング)

相反する明るさの薬剤を2種類作り、同時に施術しました😊


マニキュアの履歴がハイライトの邪魔してくれましたが💦

白髪はしっかり根元から染まり、毛先のピンクカラーも気に入ってくださったようでした😊


後日、頭皮の状態を伺ったところ

「頭皮は大丈夫そうです。肌含めこの時期ならではの乾燥はありますが、カラーによる痛みや腫れは無いように感じます☺️」(原文まま)

との事で、一安心いたしました☺️



最後に。

アレルギーがある方に、カラーを勧めているわけではございません。
ノジアであればアレルギーが発症しない、というわけでもございません。
お客様の頭皮・ライフスタイルの状態をお聞きした上で、施術をお断りする場合もあると思います。

あらかじめご了承ください。